top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

Sri Lanka!!!

スリランカへ行ってきました!!

1年前の前回よりもずっと、今回は色々な場所へ行き色々なものを観て来ました。

そしてなにより嬉しかったのは、ずっと見たかった象の大群!!!

昔から象が大好きなんです。

天王寺公園へよく象のスケッチしに行ってました。

しかしもちろんこんな間近で子象や大群を見れたのは初めてだったので、めっちゃ興奮しました。

今回はたくさん良い経験が出来た旅だったので、すこしずつブログに書いていこうと思います^ ^

とにかくまだ終わっていない荷ほどきを終わらせて、早く新商品をアップ出来るように頑張ります!!

bottom of page